メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

「痩せたい」舌の根も乾かぬうちに

Wi-Fi繋がる所で昨日の銀魂新OPとEDをリピートして、歌詞がやっと分かった。昨日は映像に視線が固定されて他が機能してなかったから

将軍暗殺篇、さらば真選組、忍者も出て高杉と戦うところまでやりそうな雰囲気。そんなスピードで原作を消化するのは、まだアニメが継続されるかどうか微妙な段階だからなんでしょうか。私がどうこう考えても仕方ないけど。とにかく斉藤終と桂の、アフロエピソードは絶対見たい。




このままじゃ久々に繋がるのをいいことに何時間も動画見て終わりそうだと危機感を覚え何とか歴史に辿り着く。テンションを上げてくれたからだろう。

「駄目な自分に酔うのも〜」の歌詞で再度認識した。私みたいなのはある程度自己陶酔しないとやってけません。ブログだって、下手の横好きで考える話とか絵はそういうものの捌け口だし




冗談じゃないくらい寒くなってきたし秋の花粉も絶好調、精神的には絶不調な今日、薬だけ受け取りに行った。処方箋の副作用欄が、同じ薬なのに前回より充実しててちょっと固まった。何でこんなオンパレードに?




そして先月と同じく、この機会を逃すまいと喫茶店に行った。(病院からの方が接続が微妙に良い)

痩せたい連呼からの舌の根も乾かないうちに…。せめて明日は食事をまともな感じにしよう。重圧や混迷で食の量が増えるのは物凄く悲しい。




f:id:oubli:20151008191328p:image




シフォンケーキもブレンドも美味で目が覚めました



一寸先は闇、二寸先も闇、五寸先だって闇。どこまで真っ暗なんだろうか。そう思ったり、妙にハイになったり、留学して毛根からやり直そうとか思ったり。改めて文章にすると余計にまともじゃない。言えるのは今の自分がラッシュに耐えられなくなってしまったということ。1年前の今頃は、何とか朝のラッシュはやり過ごせたけど…まぁ潰れてからの代償がでかかった。ちょうどいいって難しい