メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

微妙な体型写真、銀魂

銀魂の新オープンエンド何これ最終回みたい…(せめて私が生きてるうちは続いて欲しいという究極の我儘)
っていうかものすごくあの映像をリピートしたい。エキサイトしてツイッターにログインしてみたものの通信制限(?)で画像が出なくてブチ切れそう。エキサイトすると余計に短気になるんですよ




元々銀魂は好きだったけど、スポンジが水を吸収するような勢いで再度ハマりつつあるのは、今この状況と精神状態だからこそなんだと思う。万事屋だって、松下村塾だって、吉原の人達だって擬似家族みたいな関係性があって、血縁の有無がどうこうじゃなく気を遣わずやっていけるのが非常に羨ましい。勿論作り話だからというのは大前提にしても、ホームステイで、かなり良い家族が当たった時はそれなりに寂しくなかったり海に行ったりしました。これ以上ないくらい気は遣いましたけどね。




今日も朝から動悸や痙攣で死んでたしエッグマックマフィン食べるし間食し過ぎるしなんかもう、めちゃくちゃだったんだけど今エキサイティング。オタク気質だとこれなんだわ…。プラス躁鬱気味。医者に聞いてないけど、本当に自分が鬱のみなのかは怪しい。診断基準を満たさないから双極性障害ではないのか、或いは…




f:id:oubli:20151007201821j:image




現状こんな感じ(かなり微妙だけど)なんであと数キロは痩せたいところです。痩せたいところなんだが、痩せたい痩せたいと思えば、食べたい方の欲求もうるさくなる。

ストレスが溜まってるから食に走る、というのを一度意識してから食べるようにしたいです




一度上がっても下がるのは早い。ジェットコースターだから。