メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

クズ発言上等

「10月から10月から10月から10月から10月から10月から10月から10月から10月から10月から…」

乱心すると「10月から」の羅列。でしたが明日から10月ですね。風邪引いたかもしれません。本当に風邪ならダイエットには最適



10月から本気出す。ダイエットと受験

いやもうまんまクズ発言じゃないすかって突っ込みは無しで。今月、つーか6月位からズタボロだったじゃん。区切り大事…大事……そう心機一転

本気もなにも、病状にに振り回されるからそこまで単純にいくわけもない

過食に走る傾向が強く出るなら、元を考える…考えてもあんまり打つ手が無いような気もするが。




受験面では何より、高望みだからって諦めたくはない。ただしプレッシャーが及ぼす影響との匙加減は考えものだ。

今後どうなるかは分からない…でもふわふわした中で私は切迫している。前のときよりずっと。




乱心振りは凄まじく、元々の不眠に不安焦燥が加わりほぼ寝てない日が続く中昨日は食べ物が為浅草に赴き、今日は予備校でなんやかんややらかした気もするし…

もう寝てないと眼球運動おかしくなるんですよ…近くに品揃え豊富なコンビニがあるので眠け覚ましのコーヒーを買うついでにドリエルまで買ってしまった。いやもう、あんな思いはしたくないし風邪薬飲んでるから眠れると信じたい。あくまで非常時用ストックということで…




ちょっと待て、上等じゃないから、って気になってきた。今のこの状態、風邪と言い切れるのか?しかも明日から10月なんですよ…