メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

ケーキにラーメンはやめたけど

f:id:oubli:20150926140431p:image




栗と抹茶のタルト?ケーキ?

以前のことがあるので警戒してたけど美味しかったです。微妙にシュガーハイ。

この後ラーメン食べようかと思ったけどさすがに苦しくてやめた。強迫的だ。

でも勉強してたら鬱になってくるし腹減ってくるし耐え忍ぶのが苦痛だった。もう全て嫌になってきた。




過食も不眠も辛いねなんて言われないもので経験者にしか分からない。でもその経験者というのは私が嫌いな同族。




半年も耐えられない。死にたい。死にたいとしかこの感情を形容する言葉が思いつかない




銀魂に見る擬似家族というのを何かで目にした。確か紅桜の時神楽が新八に、「あいつ(=銀時)には親がいない。だから私達でいい加減乳離れさせるんだよ」みたいなことを言ってた気がする。他人と関わるのは死ぬ程疲れるけど孤独死しそうな感じの私にとってはああいう関係は理想的だ。病を生まない親子関係というのは、私が所属していることになっている集団とはかなり離れたところにある。




f:id:oubli:20150926141528j:image




今週のヴォルカ。Wi-Fi繋がる所でやっと読めた。昨晩ODの影響で寝てたのもあるが…。嫉妬してばかりじゃなくて嫉妬される方がいいに決まってる




f:id:oubli:20150926141800j:image




将軍に帝王学を教えるもぼろ負けの桂さん(大体同じ着物)




f:id:oubli:20150926142246j:image




食事記録をつけ始めたんですが、上手くいかない。クソかよってくらい上手くいかない。




首を吊って死ねる運か、飛び降りる勇気を下さい。

いや、首を吊るのにも勇気が必要だった。だから、首を吊って死ねる勇気か、飛び降りる勢いを下さい。