メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

完全に過食ですありがとうございます

私もう駄目かも〜アッハッハ

ま〜匙加減は人によるんでしょうけど、客観的に見ておかしいですよね。しかも胃がはち切れそうだし〜

「菓子パン数個で過食とかいう奴ムカつく」みたいな書き込みとかご意見とか色々聞きますけど摂食同士って慰め合ってるようで裏では陥れようとしたり、いかに相手より優位に立つかばかりを考えている場合が多々あるので一番相容れないと思うんですよ。大学でも病院でもネットでも散々見てきましたし

まぁ私も他人の悪口言う権利があるような人物じゃないんだけどかなり不愉快な目に遭ったとは言わせてもらいたい。入院時はお前ら他の患者を太らせたいんだなと思いました。




朝と昼に分けて、とかじゃなくて午後〜夕方にかけて一気に



ナッツ
オレンジジュース
肉まん大 2
肉まん小 1

マフィン 半分

弁当 一部

ベンゾ系の錠剤色々←new‼︎
ワイン←now‼︎




ずっと食べたかったところの肉まんだったんですけど調理の不手際から癇癪を起こしまして頭がクレイジー

気に入らないことがあると止まらなくなるこの癖ね。

とりあえず明日は似非ファスティングまたやんなきゃねアッハッハ




大人のカロリミットってアレ効くんでしょうかね 焼け石に水でも効いて欲しいわ




この土日から死んでまして私の予言当たるね〜本当に鬱キタよ。ブレーキとかそんなん意味なかったみたいだし、プレッシャーがあれば行動をセーブすること自体が混迷と焦燥に繋がる。

やっぱり軽躁だったのか、何であんなことができたんだ?と今では全てが不可解です




曰く、不可解。

藤村操の飛び降りに関する写真資料が、歴史資料集に載ってました〜

水曜は好きな授業があるので浮上したい所存ですゥ

大丈夫か〜??本当に明後日復活できるのか?




死にたい死にたい死にたい20代
痩せたい痩せたい痩せたい20代
いずれ来るだろうマイ命日 でも馬鹿は治らない

ボカロだと他に影踏みエトランゼが好きです