メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

6月から激太り

それまで結構食べても体型に反映されていなかった気がしたのに、6月に入って大打撃の自覚症状が。体重計は無いけど見れば分かる、履けば分かる。ピークより落ちたかと希望的観測をしてみても、太るのは簡単

一気に数ヶ月分のが押し寄せたのか、私の中での特殊系タイプ過食が頻発していたからか。




あー眠れませんでした。ブレーキをブレーキをと唱えつつ物凄く嫌な予感。反動の大きさは私の行動次第ですよと言い聞かせ鎮静を図るもアグレッシブに活動する心臓。こりゃどっちにしろ早死にね。願ってもないことよ




昨日(になるのか)圧倒的な絶望を感じたからかもしれない。一昨日(になるのか)も眠れず様々な箇所を痙攣させつつ語学に臨んだんだけど瞼はピクピク動いても頭は動かない。おまけにあんだけ留学プッシュしてきた癖にまた翻してきた…

結局解決策無いんだろうよ




自分の意思と他人の意見との区別が曖昧ですぐに影響され、何事も他者が主体になっているからだけど…
これって私の責任じゃないって医者から言われてるし私自身もそう思いたいところです
強迫観念に駆られ突飛な行動に出ようとするのは自己責任の枠に収まってしまうのかもしれないが。




せっかく居場所を見つけた気がしたのにまた生活リズムの乱れと、自分の言動が招いた重圧で不意にする気?しかも食にも振り回されっ放し




後悔だけは掃いて捨てるほどあるし謝らないといけないこともあるけど一番デカいのはやっぱり、死ねばよかった、これに尽きる。