メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

ドリエルとファスティング

ドリエル+アルコール

とにかく何もかもに絶望した私は、ドリエル一箱とワインを同時に飲んだ。ワインはグラスに1/4ほど。すると程なくして目の前がグラグラしてくる。そんな中でも死ななければいけない、と希死念慮さえ強迫観念になり、私は首を吊ろうとした。しかし、意識は明確な割に身体が動かない。指一本、腕一本動かない。頭は痛い、少しでも力を抜けば白目剥きそうな感じ。っていうか多分剥いてた。市販薬舐めてた…。これはしばらく経ってからですが目がチカチカして動画なんで以ての外、スマホ無理、活字も厳しい。食欲無くなったのはラッキーなので夕飯はスポーツドリンク。しかし個人的には危機感を覚えるような効き目だった。言うなれば生殺し状態。初だから?

dream wellドリエルより、dream error♫ ドリエラって感じ。あくまで適量を超えた場合ですが。

何とか動くようになってからも死ななければならない死ななければならないと、頭の中は強迫めいた希死念慮で埋め尽くされ、コケつつ椅子を引きずって定位置へ。しかしこうしてブログが更新されていることから既に御察しの通り私は死ねなかった。外は雨。薄暗い部屋の中で首に縄をかけ、椅子から離れることが出来なかった。意識は冴えてるのに身体が言うことを聞かなかったんだから…と言い訳しておきたいけど今回はもうひたすら情けない。ここまで来ると何だかなぁと自分でも思う。

死という希望を失えば、もうどうしようもないのにね。その後は絶望しかなく、私はもう生きていける気がしないと思いつつ就寝。




ファスティングもどき(半日)

その翌日。つまり昨日なんですが。本格的なファスティング用のドリンクなんて手に入らないので、とりあえず売っていたものを飲むことにした。手元にあった雑誌をざっと見ると野菜や果物のジュースを使っているみたいなので、まぁいいかと、サラサラし過ぎず飲み易そうなやつを。

午前中そのスムージーを飲む。何も気力が起こらないのでベッドで固定。昼頃またスムージーを飲む。夕方スムージーを飲んでからナッツを食べる。夕飯は納豆、ミニトマト、赤飯(パック)。めでたいことは何もない。半日くらいはファスティングしたことになるのか…怪しいところだが、鬱状態が酷く(又はODの影響で)食欲が無い、動けない時に結構いいかも。ナッツは余計だったけど、半日なら(意識おかしいからっていうのもあるけど)きつくないし反動もそんなに無いと思います。




今日は風呂入らずに3日目くらいなので香りで誤魔化す昔のフランス方式で診察に行く。私が元気になるってマジかよ…。そして薬、2週間分…。




その前に入り込んだ店で目が霞んだままドリエルに関する落書き。なんかまだ薬抜けてないっぽい。手が震える。痙攣?市販薬舐めてた(2回目)




f:id:oubli:20150912022805j:image  



こちらが本物。うーん可愛い。




f:id:oubli:20150901121743j:image




松下村塾桂{ドリエル+ワインの感想

と見切れてるのはムリ子

あんなに苦しいODは初体験でした。