メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

ソフトクリームパニック

致死率第一主義者だから金に糸目はつけへん!とか言ってみたいな〜でもドリエル高っ!と思ってたら飲んで数秒、吸収されてるはずないのに早くも水ぶっこぼした。




f:id:oubli:20150830131318j:image




dream well では死ねません。とにかく意識を飛ばしたいのと、処方薬をプールしたい一心でワインと共に(またかよ)投入してみただけ。トラベルミンも買いました、けどこれは貯めておきます。

もう駄目だと結論が出た。ソフトクリーム食べに外に出たら訳分からなくなった。食べたいのか?何なんだ。1度目は2口食べてなんかちがう、パニックのまま廃棄、2つめのやつは少し食べたところでこぼして癪に障ったのでもう1回買い直し、完食。3回目のは少しだけ自制が効いてチョコレート、ミニサイズのカップ。それからスープとパン。

食べ終わって放心。外なのに泣けてきてパニック。とりあえず明日はファスティングもどきだと思いスムージーみたいなのを数本と、薬と、残り少しだったのでワインを買ってとりあえずドリエル一箱飲んだ

何を生きる気でいるんだ。

明後日明々後日、もっと長引けば15日以降まで待ってる気?今日にでも実行した方が苦しまないんじゃない?

処方薬を貯めるだなんて言い訳?怖気付くな!お前はもう死んでいるんだから肉体も還してあげないと

そうです。この前やその前やそのまた前のはやり方が悪かった。斜め上方から力が掛からなかったから。首吊りは医師のお墨付き!死ななかったの不思議!狂言には使えない!驚異の致死率!みんなが選ぶのには訳がある。

実際、医師に吊ったことをカミングアウトした時言われたので、この発言は信用しています。一種の拠り所みたいな。




自分でも順調に崩壊していってるのが分かります。死にたい。希望じゃなくて有言実行しないと私は楽にはなれない。




木曜一瞬浮上したと思ったら崩壊。更に悪くなってる。瀕死で窮地、そんなの誰にも伝わらない。伝わらないなら諦めろ。もう、もがくのはやめて来るべき時には、静かに死んでいきたいと思います。本当、頼むよ… 漠然とした絶望感が希死念慮という輪郭を見せてしばらく経った。トライアンドエラー、エラーばっかり。入院だのまどろっこしいことやるのはもう意味無いから