メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

パンケーキ食べまくり

死にたすぎて法隆寺建立出来そう。




強迫観念等からパンケーキ行脚してきた数日の記録。ヤケクソ気味だけどシュガーハイになると勉強とか少しは捗る。しかしブレまくり




私は調子が悪いと見るもの聞くもの全てが癇に障るので目の焦点は何にも合わせず、音はイヤホンでシャットアウトして早足で歩く。これが外出時の自衛手段だ。




これはホットケーキ




f:id:oubli:20150812104302j:image




素朴で、分厚い。




パンケーキ①




f:id:oubli:20150812104337j:image




前の日緊張諸々で全く眠れず、たたでさえ悪いコンディションが更に悪化した。しかも読みが甘かったようで行列が進まない帰りたい、けど引き返せない、倒れそうだ、暴れそうだと葛藤し抑制しながら何とか中まで辿り着いた。店の対応悪過ぎワロス

ああでもパンケーキ自体は一晩で法隆寺建立出来るほど美味でした。




パンケーキ②




f:id:oubli:20150812111629j:image




マカダミアナッツソースと、分厚くふわふわの生地。




金の食パン食べたらダイエットしないと…でも上手くいかないだろうことは分かってる。また極端な拒食や、過食気味な傾向、食べ物に全てを支配されるような状態は避けなければならない。




ふと振り返ってみると人生色々あり過ぎた。医者曰く所謂普通の人の2倍生きているのと同じようなものだそうだ。死ぬチャンスも多くあった。それなのに死に損なってしまったのは不幸でしかない。生き残ってよかっただなんて現時点の私は到底思うことはできない。