メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

倒れそうでもシフォンケーキ

食欲無いのか有るのか空腹なのか否か。自分の胃が分からない




今日は薬を取りに行き、主治医と話した。受験のことも言った。否定されなかった。よかった。あの先生否定してきたことないけど。

倒れそうだと言われたのが引っかかる。どこを見てそう言ったのか。少なくとも私は最早ガリガリでもなんでもないし顔はこの猛暑の中でもマスクで密封。(夏にマスクしてるのはメンヘラって説はあながち間違いではないと思う)そしてメンヘラ特有の男好きする何とも言えない儚さのようなものに著しく欠けているは重々承知。言動も服装も容姿も。あと倒れたことないです。

暑さと強迫でバテてんのが出たか。訳も分からず生き難い。普通に見える人と比べるし惨めになる。これが顕著になると外に出るのを渋る。何も上手くいかない。落差がある。激しい。




病院に行く前に




f:id:oubli:20150728175913j:image




これで一旦は解放された。オレンジが本物のオレンジで美味だったし酸味もきつくなかった

自分でも意味不明なんですが。食べたい、という純粋な欲求とは異なる感覚で、自分自身で義務化している。強迫観念で順調に精神削ってる

本来ならここでもっと勉強してから行くつもりが全く進まなかった。それでも前回受験時よりはマシだわと言い聞かせる。クズだけど自責に走れば自滅するから慰めておくしかない。




夜に揚げ物、が無理なので禁じ手を使った。死にたい。