メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

精神状態は見た目に出る。

ラブライブ!の映画、まだやってるんだろうか。新曲聴いて、観たくなったけど気力的に無理そう。




前記事で肝臓以外健康!みたいなこと言ってるけどホルモンバランスガタガタなの思い出した。それ考えるとお勧めできねー…

きっかけは拒食。当時海外にいたのもあって、環境変化なんじゃないかとも思っていたけど色々あっても結局数年無月経。ピルも試したし漢方も飲んだし…再開したのは体重増加と一人暮らしと受験終わりが重なった時期になってから。しかしヤケクソ気味で受けて(私にしては)奇跡的に合格した大学に入学することが、更なる不調の幕開けだったのだよ…(入学式不参加奴〜)




精神状態はモロに出る。見た目に。

まず、腕がギザギザになる。私は引っ掻く・噛むタイプだったんだけどこの前ハサミに移行しました。とは言いましても、全盛期であれ本当に自傷に苦しむ方とは比べちゃいけない軽いレベル。親と別居して落ち着いたのがまずこれ。一番アレだったのは刃物で顔の皮膚を抉ったパターン。大事な顔(笑)は傷付けない!訳ねと思われたくない、というような訳分からない心境でした

それから肌。これが今容姿コンプレックス内でかなりのウエイトを占めている。ホルモンバランス云々もあるけどもっと明確な原因が思い当たり悲しい。私の中では精神状態>体質 な感じ。今現在は屍でもとりあえず洗顔と塗ったりするのだけは何とか、辛うじて。これさえできない時、たまにあるけど罪悪感が酷い。問題はシャワー。やっぱり毎日は無理。「入院中は競うようにシャワーの予約取るけど家じゃ入れないのよね〜」と言ってた方を思い出す。未入浴→劣化 は簡単に想像できる訳で…特に夏場は髪の毛…

〆は体型。過食に走れば太る。これ以上触れたくない。ので触れない。




色々蛆虫みたいな自分が本気で嫌になってきた。早く死ねばいいのに。死にたい死にたい言ってても、実行しなきゃただの蛆虫!最悪だわ。