メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

豆乳ココアで乾杯!

イラつきと不安諸々で眠れず、どうしようもない終末感が漂ってきたので豆乳ココアを作った。
無糖のココアパウダーと蜂蜜を練って、豆乳を入れてレンジで加熱、はい完成。

カフェインとか心配もあるけど調べてみると
入眠効果のある飲み物 メジャーなもの:ホットミルク、ココア 眠れない時の定番ですね、とりあえず夜は牛乳を温めて飲むという習慣にしている方もいらっしゃるかも知れません。もしもう少し効果を高めたいのであればココアの元でも混ぜてホットココアにするとより効果的です。
とのことなのでこれを信用する。確かに穏やかになったような…?若干な。まー豆乳なんだがね。




眠れないのは昼間、しこたま昼寝したからってのもあるけど。それにしてもクスリが効かなくて困る。夜眠れない→昼間寝る→夜眠れない、の悪循環。最低スパイラル。




もう昼は、好きなもの食べてもいいってくらいにルールを緩めた方がいいのかとも思うけど痩せたいんだよ

今日も割と酷かった。点心だもの。

その後勢いでバイト面接を取り付けて、後悔して不安になって気付いたらベッドで寝ていて起きたら夕方。おはよう日本

いやもう、日本出たいわ。っていうか人間界出たい。死にたい。死にたいって言って何が悪い?それしか形容する言葉が見つからんのよ。

いつになったら Can I fly? 古びた塀飛び越えてやがて私も I can fly

しまった、ポエマーになってしまった。「古びた塀」なのは私のターゲットゾーンが、古びた塀だから。もちろんオーバー10階ね。しかし私には首吊りより一歩越えたら戻れない飛び降りが向いてる気がするんだ。首吊りは何回も失敗してるからね。医者にも驚かれたよ。首吊りは狂言自殺には使えない、確実な手段だってお墨付きよ。やり方の問題なんかな




バイト、名札さえなければ良い条件なんだろう。しかし余計なことした感半端ない。落ちるってことも考慮に入れましょうね。私。




致命的な問題は、大学なんだけど。今の大学レベルはそこそこ、支援体制は結構いい。だけどクソ遠い。大学↔︎自宅大体同じくらいの距離に住んでる健常者の男だって遠くて行き難いって言ってたのよ。でも引っ越せないし。死にてぇ

もう殺せよ。

私から肩書き取ったらマジで消える。




臆病な自殺志願者の私は、何者にもなれない死に損ない。幸せの定義も見失った。終わりは近い、と信じたい。