メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

珍しいパンケーキ

誰も信用できないし、信用するのやめた。元々疑り深いでしょこんなんでしょその方が保身になるでしょう

それに私生きてくつもりないから。死ねる時が来たら死ぬんだから。今はモラトリアムなんだよ。全部保険なんだよ。死ねなかった時に対応するための。勢いと勇気(?)があれば今すぐにでも飛び降りに行きたい。住居は死ぬには微妙な高さ。10階分の高さは欲しい。

死にたいなら痩せなくていいって?ああそうだよ矛盾だらけだよ。でも保険なんですよ




アクネ用のジェルをこれに変えようかビタミンC誘導体っていうのが跡にはいいらしいと聞く。




f:id:oubli:20150702131612j:image




…ところが効かない可能性が高いらしいのでリフレッシュしたいときにでも使うことにします…?




f:id:oubli:20150702132231j:image




それから珍しいパンケーキ。ダッチベイビー




ここまでがまた大変でここからも最悪でした。他人の会話なんて耳栓してでもノーサンキュー。外はデンジャラス。なのに強迫観念が私を動かす。




LINEは気力が無くて封印してたんだけどマジカルゴスタンプ即買いしたから使ってみたくなる…。LINEが入っており非常に申し訳なくなったが今誰かと連絡を取る気力もないのでとりあえずGU相手に送った




f:id:oubli:20150704000722j:image




ヴォルカ可愛すぎか。最新話読んでも思ったけど私がもし、また誰かを好きになるならこういう人がいい。




f:id:oubli:20150704002046j:image




ウブリイズブリリアント。汎用性も高そう




ムリ子率が高いのにはワロタwwしかも規制で着込んでいるとは…




マジカルゴのLINEスタンプは、滅多にないハピネスをくれた。しかし今日なんてほぼ寝たきりだった私は希死念慮の渦中にいる。どうしようもなく死にたい。