メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

そんな孤独はただの砂糖菓子

あたしが生きていることで、手放しに喜んでくれる人達がいる。だから死んじゃいけない。



そんな小説の一文があった。うろ覚えだけど。破り捨てたくなりました。私にはそんなのいないと思ってる。自分も、親も、いるのにいない。孤独は小説や歌詞の中ほど甘くない。




痩せたいと思えば思うほど上手くいかないのは分かる。7月から本気出す。(マジで?)分かるけどループにはまっていく。私は永くない。そう思いたい。昨日か一昨日首を吊ってスパークしかけた時、どうして逝けなかったんでしょう。ちくしょう。




とりあえず痩せなければ。というよりこれ以上醜くなりたくないのよ




とある文献で読みましたが、閉鎖病棟では自殺未遂3回でようやく尊敬に値する数字なんだとか。私はどうだろう?尊敬されちゃうかもね。




あとこのアイコン自分で描いたんだけどかなり似てる。ヘッダーは好きなものや関係の深いものを詰め込んだ落書きです。

種々の薬が手放せないので薬、食べ物に取り憑かれているのでアイスクリーム、首を吊るので首吊りロープ、マスクはヴォルカのマスクでもあるけど私自身マスクがあると何だか安心するので。

ちょっと変えてみた。エリーと桂さんなど(9,2015)




ODの名残を消すためルイボスティー3杯目。